お知らせ
News

「宿泊営業再開について」

はじめに新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

全国に対する緊急事態宣言が5月31日まで延長され、それを受けて昨日には長野県の方針も発表されました。
少しずつ規制が緩和され経済活動を再開して行く見込みが発表されましたが、それでも緊急事態。未だ安心とは程遠い状況と言うことを改めて考えながら行動していかなければなりません。
当館では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月19日から5月6日まで自粛休館とさせていただいておりましたが、ご宿泊の営業を5月15日から再スタートさせていただくことになりました。しかしながらまだまだ通常営業をすることが出来ず、下記の内容の様な制約のあるご滞在になってしまうこと、どうがご理解、ご協力いただきたく存じます。

 

<宿泊営業の再開>

5月15日から宿泊の営業を再開させていただきます。

5月15日から6月15日の間はご宿泊のご予約を1日3組限定10名様までとし、予約調整をさせていただきます。
お食事は1階ダイニングに2組、2階ダイニングに1組のご案内とし、ゆったりとしたご利用を心掛けていきます。

~ご滞在中の温泉利用について~
ご滞在中の温泉のご利用は完全貸切でのご案内とさせていただき、チェックインの際に入浴時間のご予約をいただきます。1回のご入浴は45分とし、その後スタッフが清掃消毒に入ります。スタッフによる清掃消毒の関係上、23時から翌朝6時までのご入浴は出来ませんのでご了承くださいませ。またお日帰りの営業との兼ね合いで入浴時間に制約が生じますが、ご滞在中はなるべく全てのお風呂にご入浴いただけるよう、配慮致します。

 

なお、ご予約状況や世の中の状況に応じて上記内容を予告無く変更させていただく場合がございますこと、合わせてご了承いただきたく存じます。

 

その他、新型コロナウイルス感染防止対策のため下記の安全対策を講じながら、お客様の心理的ストレス軽減を心掛けて営業して参ります。

【3密を避けた営業】
施設規模に対してご予約人数を限定し、密集、密接を避けながら換気を徹底して営業致します。

【館内アルコール消毒液の設置】
パブリックスペースにアルコール消毒液を設置しております。

【館内清掃時の消毒の実施】
いつでも清潔な状態を保つため、以前より入念に消毒・換気を行なっております。

【スタッフのマスク着用、手洗い・うがい等の徹底】
当館スタッフは接客時にマスクを着用させていただきます。
また手洗い、うがい等を以前より更に徹底し、出勤時の体調管理のチェックを行なっております。

【ご予約のキャンセル・人数変更について】
キャンセル、人数変更に関しては前日のご連絡までキャンセル料はいただきません。充分にご体調にご留意いただきご来館下さいませ。当日のキャンセル・人数変更に関しては全額のキャンセル料を申し受けます。

未だ先の見えない状況の中、営業再開については色々なご意見があろうかと思います。この新しい空間を携えて4月1日に再スタートした私たち。いきなりリモート、デジタル、デリバリーが世の中の全てになってしまいました。しかしながらこの空間がある限り、リアルな身体的価値をお届けすることこそ、私たちの役割だと思うのです。
まずは改めて松本近郊の皆様に知っていただきたく、営業を再開させていただきたいと思っております。

ご予約を心よりお待ち申し上げております。
TEL:0263-32-1922