お知らせ
News

安全祈願祭

 

前日まで降り続いた雨が上がり、春の始まりを感じさせる穏やかな晴天となった2019年3月5日大安。

工事の安全と成功を祈ると共にこの宿を守ってきた先祖と建物に感謝を告げる祈願祭を無事に済ますことが出来ました。
初代が開業時に宿の繁栄を願って石燈籠を寄贈した地元の須々岐水神社の宮司さんにお願いし、ご祈祷いただきました。
宮司さんの心温まる素晴らしい祝詞奏上に思わず熱いものが込み上げて来ました。きっとご先祖様も喜んでいることと思います。

 

あちこち傷んで限界まで頑張って生きてくれたこの建物。

着工を前にして寂しさもありますが、「間に合って良かった!」が私の今の気持ちです。本当にこの日を迎えられて良かった。

皆様に感謝です。
あとはこのメンバーで無事に完成を目指すのみ!!皆様よろしくお願い致します。
いよいよスタートです!!