お知らせ
News

冬のデザイン

今年も庭の冬囲いが完了しました。

木の葉が落ちて少し寂しくなった庭ですが、庭師さんによって丁寧に編み込まれた冬囲いのデザインで一気に華やかさと風情が増します。

 

冬囲いは庭師さんに好きなように作って頂いてます。

私と同世代の若手の庭師さんたちが技術とセンスを発揮して毎年違ったデザインに仕上げてくれています。

私も「今年の出来栄えはどうかな~」って眺めるのがとても楽しみです。

ご来館の際には是非一つ一つご覧いただくのも冬のご滞在の楽しみですね。

 

温かい温泉に浸かった後は薄ら雪の積もった庭を眺めながら熱燗をクイッ・・・

とても幸せな時間です。