信州 松本 美ヶ原温泉 鄙の宿 金宇館

HOME >> 日記帳 >> 日記帳|信州 松本 美ヶ原温泉 鄙の宿 金宇館 » Blog Archive » 謹賀新年

 

 

 

2013年01月01日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

お陰様で85年目のお正月を迎えます。

旧年中のご愛顧に感謝いたしますとともに、本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

今年は松本周辺の産業文化や食材などを自分なりに掘り下げながら、それらを当館でのご滞在を通して体験し、ご提案できるような試みを企んでいます^^

今年もどうぞご贔屓に。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

若旦那


1 / 11

 

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL

 

 

  1.  

    日曜日に、長男の結納を貴館で執り行わさせて頂きましたが、
    叶う=金宇
    金宇館でのおもてなしに大満足でした。
    心こもったお料理の数々・・・
    日本人ならこういうところで、
    一生の思い出となる儀を・・・と、思います。

    ここを選択したのは息子ですが、
    素敵なお祝いまで頂きありがとうございました。

    By macchi

  2.  

    macchi様

    先日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご長男様の大切な結納を当館で行っていただけましたこと、心より御礼申し上げます。

    素敵な時間をお過ごしいただけましたご様子、誠に嬉しく存じます。
    先人の詠んだ詩ですが、「君と行くなら御母家のお湯へ どんな望みも 金宇館」という
    詩があります。
    これからも皆様にとって特別な場所となれるよう努力して参ります。
    皆様におかれましても新しい家族を迎え、益々ご繁栄を極めますことを願っております。
    誠にありがとうございました。

 

コメントする


※管理人にのみ通知

コメント

 

このページの上部へ