お知らせ
News

美ヶ原温泉 ワイン巡り

本日から14日(日)まで美ヶ原温泉ワイン巡りが開催されております。

 

「美ヶ原温泉 ワイン巡り」とは・・・

 

美ヶ原温泉の16件の宿がそれぞれ銘柄の違う信州産のワインと自家製のおつまみを揃え、

通行手形を買ったお客様が6軒まで飲み歩きができるイベントです。

参加旅館をご宿泊または日帰りでご利用いただいた方でワイン巡りをご希望の方は通行手形を500円にてご購入いただきます。

旅館利用の無い一般のお客様はグラス付きの通行手形を1000円にて美ヶ原温泉旅館組合事務所でご購入いただけます。

ご提供時間は14:00~17:00

各旅館の玄関先でワインとおつまみをお召し上がりいただけます。

 

当館も昨年までは玄関先でご用意しておりましたが、広いロビーがなくごゆっくりしていただけずに申し訳なく思っておりました。

そこで今年は玄関左側の路地を進んだお部屋を解放することにしました。

 

ワインは「信濃ワイン クラッセ・ノアール白 竜眼」

おつまみは「自家製のピクルスとクルミの砂糖漬け」

お庭の眺めながら一杯どうぞ!

また、ワイン巡りの期間には松本駅前交番前より美ヶ原温泉市営駐車場まで送迎バスが運行しております。

時刻は松本駅前交番前発13:30、14:30、15:30

美ヶ原温泉市営駐車場発15:00、16:00、17:30

是非ともご利用いただき多くのお客様のお越しをお待ちしております。