お知らせ
News

新型コロナウイルスの感染症対策について

日頃より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウィルスの感染症対策について私たちが出来る最大限の対策を行いながらお客様をお迎えしております。大変恐れ入りますが、お客様のご協力も賜ります様、お願い申し上げます。

【3密を避けた営業】
施設規模に対してご予約人数を限定し、密集、密接を避けながら換気を徹底して営業致します。

【館内アルコール消毒液の設置】
パブリックスペースにアルコール消毒液を設置しております。

【館内清掃時の消毒の実施】
いつでも清潔な状態を保つため、以前より入念に換気を行い、館内や備品の消毒を徹底しております。

【お客様へのお願い】
ご来館時にアルコール消毒液での手指の消毒と検温にご協力いただきます。
チェックインの際にご宿泊者全員の本人確認をさせていただいております。
温泉のご入浴は混雑時はお控えいただき、時間をずらしてご入浴いただきます様、お願い申し上げます。
お食事の際、ダイニングでの密接を避けるため、お食事のお時間のご変更をお願いする場合がございます。

【スタッフのマスク着用、手洗い・うがい等の徹底】
当館スタッフは接客時にマスクを着用させていただきます。
また手洗い、うがい等を以前より更に徹底し、出勤時の体調管理のチェックを行なっております。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。